felice cup 1st

無事に大会を終えることが出来ました!

総勢10組の方々に参加して頂き、どの試合も白熱したテニスが繰り広げられとても盛り上がりました。

皆さんのテニスが好きな想いをひしひしと感じ、改めて大会を開催して良かったと思いました。


テニスを愛する人たちが楽しめるような機会を作りたいと思い、草トーのテニス大会を開催したいという想いがきっかけでありましたが、自分ひとりで考えた企画だったので、コートの予約から参加者の方々へのメールの対応、要項などの書類作成、協賛スポンサー様との連携、備品の発注、当日の大会運営の何から何まで自分でしてみましたが大変ながらも本当に楽しかったです!

当日は親友にお手伝いで来て頂き本当に助かりました。


昨年にプロを引退し、テニスイベントや様々なテニス普及の仕事をさせて頂いていますが、テニスって本当に楽しくて人との繋がりが広がる素晴らしいスポーツだと改めて実感しています。これからもテニスを通じて皆が楽しめるようなことを沢山していきたいです。


そして今後もfelice cupを開催したいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。最後になりますが改めて協賛スポンサー様、参加者の皆さまありがとうございました!


felice tennis┄

テニスを愛する人たちが楽しめるような機会を作り、テニスを通して幸せな気持ちになれるように ┄ という想いから”felice tennis” と名付けました。


【Facebook】https://www.facebook.com/felicetennis/
【Twitter・Instagram】@felicetennis